2014年6月14日土曜日

~作品集~

GIMPサークルは来月、二年目を迎えます。
今年の1月より第二期として更にパワーアップ(?)するべく、作品作りを中心に

活動してきました。
難しい作品も多かったように思いますが、そのお陰で色々な機能を使うこととなり、

自分なりに工夫をした作品も生まれてきました。

6月で第二期前期を終え7月から後期の勉強会に入りますので、前期を終えるにあたって、
寄せられた素敵な作品を紹介いたします。

また、GIMPサークルに興味のある方は、後期からの参加も受け付けます。
下記代表世話人までご連絡ください。

       代表世話人: 石塚 直樹



画像をクリックしてご覧ください

サークルの素敵なロゴ。薔薇と猫

桜の花の下にシャボン玉を飛ばしました。春爛漫ですね

大小の水晶玉で遠近感をつけて・・・

「雪やコンコン・・・犬は喜び庭駆け回る」ではなかった。シャボン玉と戯れているのでした(^^ゞ

これ水晶玉?どこか違う星に行ったような気になりませんか?

シャボン玉の整列?このシャボン玉は割れそうにないですね。


水晶玉の雰囲気に合わせた額縁に注目!次回の勉強会の課題です(^^)

「お馬の親子はなかよしこよし…」また童謡?(^^ゞ親子を祝福してシャボン玉と水晶玉を飛ばしたの?


シャボン玉を吹く男の子可愛いですね。 シャドウボックスの中に飛んでいるようにも見え、外のようにも・・・見る人におまかせ?

「夢の国へ」でも、架かっている橋は届かない・・・あと少しで行けるのになぁ


「ゴーストタウン」 廃墟と化した未来の東京?